販売代行

販売代行について

●委託保管料は頂いておりません。無料です。
●販売価格はお客様と弊社との協議の上設定致します。
●委託手数料は販売価格に応じ20%~40%頂戴します。
●委託商品の完売後、当月締めの翌月10日にお支払い。
●委託期間終了のご連絡をいたします。

必要書類

身分証明書

教材の買取りには運転免許証・保険証・住民票など、公的機関発行の「氏名・現住所・生年月日」を確認できる身分証明書が必要です。 下記のいずれかのコピーが必要となります。

■住民票(発行3カ月以内に限る)
■パスポート(日本政府発行に限る)
■外国人登録証
■学生証(現住所が記載されているもの)
■各種福祉手帳
■各種年金手帳

※すべて有効期限内のものに限ります。

買取りの流れ

1

まずはお問い合わせ!
メール・お電話にてお問い合わせ後、24時間以内にご連絡いたします。

2

教材を発送!
買取り申込書に必要事項を記入の上、 教材を着払いでお送りください。
専用梱包セットもご用意しております。
必要な方はお問い合わせください。

3

迅速査定!
経験豊富なスタッフが的確に査定いたします。

4

査定結果のご連絡
商品到着後、1日から2日以内にスタッフが査定し、 金額をお電話かメールにてお知らせいたします。

5

すぐにご入金
買取り金額にご納得いただければ、 買取決定後翌日のお振り込みになります。
即現金支払いいたします!!

ご納得いただけなかった場合は、お品物をご返送いたします。(送料お客様負担)

  • 0120-979-340